• aroma-trove

静岡県産赤紫蘇アロマ&エキスの資料が出来ました!

ここ数日で、一気に夏の陽気になりました。

皆様、熱中症には十分お気をつけください。


紫外線対策としては、ラズベリーシードオイルやタマヌオイルが効果的です。市販の日焼け止めをお使いいただかなくても、植物オイルの力を借りることもできるというわけですね!


さて、今日は、先日投稿しました静岡県産の赤紫蘇アロマとエキス、そして塩についての資料が出来ましたので、ご紹介させてください。



工程についてはざっくりですが、わかりやすく記載されているかと思います。


梅と赤紫蘇の風味たっぷりなアロマ。


石鹸やシャンプー、ローション、香料の原料として、また食品としてもあらゆる商品の原料としてお使いいただけます。



赤紫蘇の栄養素がふんだんに抽出されたエキス。


アイス、ゼリー等の冷菓や、飲料、飴玉、サプリ、ドレッシング、ソース等、用途は多岐に渡ります。


また、濃縮工程は通るのですが、塩分が程よく残っているので、熱中症対策食品?飲料としてもお使いいただけるかもしれません。


ご不明点、ご質問等は弊社のHPお問い合わせ欄よりお待ちしております。



〒101-0035東京都千代田区神田紺屋町34 東和神田ビル

電話番号: 03-6271-7932 Fax: 03-6271-7933