• aroma-trove

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。

皆様の益々のご発展、ご活躍とご健勝をお祈りいたします。

本年も引き続きよろしくお願い致します。



さて、皆様にとって2020年はどんな1年でしたでしょうか。

また2021年の抱負はいかがでしょうか。


当社としては、「共に成長する」が、今年の抱負であると考えています。

「共に」、というのは、社員を始め、お客様やサプライヤー様等、当社のプロジェクトに関わる全ての方々と一緒に、と考えています。


「成長」、というのは、創業から今日まで2年強で種蒔きし、育てて来た取引先企業様とのより強固な繋がりを構築、共に成長すること、また新しいご縁を大切に、小さな企業様とも積極的にコラボレーションをし、共に手を取り合って成長できたらこの上ない喜びであると考えております。


更に、企業の成長と共に、社員それぞれが人間として自身の成長を感じられる一年になるよう願っております。


このようなご時世、益々健康志向や環境配慮、地球に優しく、人に優しく、というのが目下世界に生きる私たちにとって必要不可欠な課題になって来ているように感じております。


当社は、地球からの産物である”香り”を扱う会社として、できる限り、地域活性、製造工程による副産物の商品化、環境配慮、社会的弱者支援や女性活躍等、いわゆるSDGsをより意識した活動を念頭に精進して参りたいと考えております。


本年も、アロマトローブをよろしくお願い申し上げます。