• aroma-trove

化粧品開発展の準備が着々と進んでおります!

最終更新: 2019年2月28日

皆様こんにちは。


12月末から、ほぼ毎日のように快晴が続く気持ちのよい日々です。

とは言え、巷ではインフルエンザが大流行しているようなので、皆様、体調を崩されませんように。

かく言う私も、水曜日から始まる同展示会の出展があるため今週ばかりは体調を崩せない!とドキドキハラハラ緊張感に満ちている毎日です。

私たちにとって、化粧品原料の香料としてはデビューの場なので、尚更です。

自分だけでなく、家族(特に子供たち)も元気でいてくれないと困るので、手洗いうがい、早寝早起きを徹底している日々です。

そして若干先週風邪気味になってしまった私は、葛根湯に頼る毎日です。



さて、前置きが長くなってしまいましたが、ついに展示会の準備がほぼほぼ整いました。

デザイナーさんに依頼していたパンフレットも素敵に仕上がり、サンプル容器やラベル等も出来上がり、また来場者の方々に配布する小さなメモ帳も届き、あとは素敵に仕上がっているであろうと期待するブースに行き、装飾の確認と展示サンプル等を並べるのみ!

パンフレットはこんな風に仕上がりました。





果実水(芳香蒸留水)とタマヌオイルについての2本立てです。

果実水については、洗練されたフルーツやお茶・紅茶本来の香りを嗅いでいただけます。

タマヌオイルについては、未精製のもの、精製されたものとそれぞれお試しいただくことができます。



改めまして当社ブースは原料エリアの23-22。

是非、お立ち寄りいただき、植物の本来の力、そして香りをご堪能なさってください。

アロマトローブ一同、お待ち申し上げております。






〒101-0035東京都千代田区神田紺屋町34 東和神田ビル

電話番号: 03-6271-7932 Fax: 03-6271-7933