• aroma-trove

化粧品開発展に出展決定!

最終更新: 2018年11月20日


 2019年1月30日から2月1日まで幕張メッセで開催される「化粧品開発展」に出展することになりました。

 近年、世の中の流れが「自然への回帰」の方向へ向かっており、合成香料を始めとした化学物質はできるだけ避けたいといった風潮が、消費者の間で主流になり、「天然」もののニーズが非常に高まって来ています。そんな市場のニーズに応えるために、また、私たち本来の興味・関心・フィロソフィーにより近づくために「天然」に特化した香料をはじめとする天然原料を扱う会社を立ち上げました。化粧品開発展はそんな私たちの“デビュー”の場でもあります。

 本展では、化学薬品を使用せず最先端な香り抽出装置を用いることにより、本来自然に備わっているより繊細で上質な天然アロマを抽出した国産果実エッセンス、 豊富な海外ネットワークを持つパートナー企業との連携により調達した天然香料、また、欧州、アメリカで近年話題の「奇跡の万能薬」とも呼ばれるタマヌオイルを、化粧品メーカー様の新商品の原料として提案致します。化粧水、美容液、シャンプー・コンディショナー、シャワージェル等、用途は多岐に渡ります。

 わたしたち一同、弊社のブースで皆様にお会いできることを楽しみにしております。是非、アロマトローブにて、上品で美しい天然アロマをご堪能ください!

〒101-0035東京都千代田区神田紺屋町34 東和神田ビル

電話番号: 03-6271-7932 Fax: 03-6271-7933